寝落ち夢

ハロテンDVDと思われるFCからの不在票が帰宅時に入ってたくらいで、今日は日記書くネタあまりないなぁ、なんて思いつつまた寝落ちしてたんですが・・・

その寝落ちしてる間にポラ写真撮ってる夢をみました。相手は現2推しのヒトとなんですが、夢にしては妙にリアル過ぎというか目が覚めた今でも具体的に撮影状況が思い浮かぶんだけど(笑)。何故か3連写したりとか、その時の相手を意識したポーズの推移だとか・・・。

撮った状況まではリアルなんですけど、肝心の出来上がった写真を見るに至ってないのがこの夢の親心というか、素直に2推しと撮っておきなさいというメッセージなのかしらね? 次撮るなら○○ちゃんの方がいいかなぁ・・・なんて思い始めてたところだったからさ(汗)。



そういや寝落ちる寸前までその2人の写真とか相互に眺めてたりしたっけか。