当落

今日はHigh-Kingのイベント当選発表でしたが、お昼過ぎには自分の携帯に何ら反応も無く(泣)。まぁ、結局CD1枚しか買ってないですからね。それこそ当たったら儲けモンだったので仕方が無いか。あぁでもゆうかりんとは握手してみたかったかな、なんて思ったりして。ただなまじ好感触を得たりしてヘタに嵌ってしまう恐れが非常に大きかったのでね、結果的に回避されたのはそれはそれで良かった・・・のかもしれません(苦笑)。


夜には昨日不在票が入っていた佐川に再配達を頼みましてFC通販がご到着。中身はハロテンDVDの1・2巻と愛理のフォトアルバム。とりあえず、自分が参加した2/23福岡のとこから見てみようか・・・なんて思いつつも、今日の仕事の疲れもかなりあったりしてちょっと横になってたらそのまま落ちてしまい・・・。って、最近ホントに多過ぎだなこのパターン。睡眠時間はあるっちゃあるんだけど、電気つけっ放しなのは良くないんだけどね。