AIRI’S CLASSIC

仕事から帰宅して郵便受けを見ると何やら大きなモノが押し込まれてまして・・・


佐川来てた―――――――――――――――!!


昨日尼から発送メールは来ていたのですが、メールは19時送信だったし発送法が佐川メール便だったのでね。アカウント見ても配送予定日は6/25になってたし、今日着は難しいかなぁって諦めてたんですけど・・・。フラゲ日に届けてくれるとはやるじゃないかAmazon! これでようやく本来の愛理ヲタに戻れるな。いやぁ赤坂行ってからみなみちゃん色が濃くなって、このままじゃヤバイなって思ってたところだったので(笑)。


って事で、届いた
鈴木愛理ソロDVD『AIRI’S CLASSIC』
をまずは通常モードにて拝見・・・






え〜〜〜〜〜っと、これは愛理イジメDVDですか?




構成的には延々と愛理が1人でパターゴルフをやっているわけですが・・・

苦悩し、虐待され、涙を流す愛理を傍観して悦ぶとんでもないDVDだわ(笑)。



オーコメが付いているとは自分も直近まで知らなかったのですが、↑なシチュエーションで舞美&梅さんがどう愛理を弄ってくれるのか?(笑) こちらは明日改めて見よっと♪