月曜日

昨日の参戦疲れと仕事を帰ろうと思った矢先に舞い込んだトラブル対応もありまして、帰宅してからはその疲れ具合からやばそうだったんですけど・・・。早めにベリキュー!の放送時間確認したら時間変更に気付いて事前対処したり、今夜終了の狙ってたオク写真もある程度の額突っ込んだりとかしたら何か安心しちゃって、案の定早い段階で落ちてしまいました。


ちなみに落ちる寸前までは昨日赤坂で買ってきた新人公演のパンフを眺めていたりして。まだ顔と名前が一致しない子の方が圧倒的に多いから勉強用に買ったものではあるんですけどね。もうオヤジな自分ですから若い子を強制的に覚えようとしてもぶっちゃけ辛いものがあったりしますけど(苦笑)。

スタンディングという環境ながらも出来るだけ全体を見ようとしたつもりなんですけど、やっぱ自分はみなみちゃんだなぁ。容姿云々もありますけど、彼女の何とも言えぬ存在感が堪らなく好きなもので〜。





・・・と月曜の日記を火曜の夕方に書いていたりする(苦爆)