今日から

ベリキューメンによるソロパシイベがスタート。トップバッターの本日はマイマイ公演ですけども、レポとか状況を軽く見ただけでも“神イベ”らしいという事が良く分かりまして。推しのはおろか唯の一つも入れない現実にまたしても泣けてきたりして・・・。

まぁ、どういう形になるかは分かりませんがDVD化はされるらしいので、これは素直に喜んでおかないとね。



明日は普通に仕事なのにメロンのグッツリストとか上がってきてるし(泣)、外は雨音がかなり激しくなって来たりもして、気分も下がり気味ではあるんですが・・・。う〜ん、なんか明るいニュースが欲しいところではあるよなぁ。って、強いて言うなら2月のボーナス分が付いたみたいでVpass見たら500ポイントちょい増えてた事くらいか(苦笑)。