前座×前座

5/25に行われる『涙の色』イベに公式に“前座アリ”との情報が出ましたね。品川はBuono!イベとセットだから、あえて言うまでも無くなんだろうけど・・・。まぁ夏桃ちゅが出たとして、その後の本編では続けてキューティーガールズやるんかいな? 連続コントとかどうかとも思うのだけど、名古屋行けてない自分としては品川でもやってくれないと・・・。

そして同じくBuono!にも前座情報が・・・。ってこっちは当落発表まだなんだから、今「お楽しみに!!!」って言われてもなぁ・・・。


虚しくも『涙の色』全落喰らった自分でしたが、とりあえず品川の1回目は落としました。“要員”ですらあんな暴騰するとは思ってもみなかったけど(泣)。





さて今日はMELON GREETINGBuono!がゲスト出演、3曲ほど歌ったそうですね。行けなかった身としましては、気を紛らすために久しぶりに2006スポフェスのソロDVDを見てみましたわ。まぁこちらに触発されたて急に見たくなったというのが大きいですが(笑)。にしても愛理もまだ2年前とはいえ、今の姿からしてみればかなり幼いですよねぇ。だけど延々と運動着姿の小学生を追いかけてるDVDとか冷静に考えると非常に危険だよね、買った当時も思った事だけど・・・。それでもデレデレ見てりゃ、もう何も言うまい・・・なんだけどさ。

DVDは新居に引っ越してからどこ行ったのか分からなかったのですが、ヲタ用品隔離部屋で捜索したら結構あっさり発見出来ました(笑)。ちなみに℃メンのでは舞美のも注文していましたが、こちらはまだ未開封のままだった(苦爆)。舞美のも見ないと・・・とか思ってたら、紺ちゃんのも何か見たくなって来ちゃって・・・。さて困ったな。