その後・・・

昨日思いっきり凹んでた話なんですが・・・

どうも自分だけではなく“全て”がそうだったらしい。なんか裏事情があるのは間違いないっぽいね。


後で止むを得ない事情が出来たのなら素直に説明すりゃいいのに、それを“落選”って言いのけて知らんぷりしている体勢が許せないんだけどさ。そう突き付けられた人の気持ちを考えられないのかね?


まぁ自分が恐れていた事態では無いみたいなので、まだ希望は持てると思っていいのかな? ってか、そう願いたい。だから早急に“次”を設定して欲しいんだけど、今回の愚行に対する優遇処置とか無いのかしらね? さすがにそこまでやる器用さなんか無いか・・・。


とりあえず、情報は小まめにチェックする事だな・・・。





はぁ〜、うだうだ言っててもつまんないので、今日Amazonから届いたハロコンDVDでも見るとするか。ホントはこれと『ジンギスカン』シングルVも一緒に頼んでたんだけど、未入荷らしく勝手に分割発送された(泣)。ひと月前に注文したのに、いつ入ってくるか分からん状況っぽいな・・・_| ̄|○