なっち人身事故

この件に関して色々思う所もありますけれど、「おいおい、なっち何やってるんだよ・・・」というのが率直なところです。そりゃ誰だって好きで事故なんか起こしやしませんけど、やはり芸能人という特別な立場な人なのですからそこは細心の注意を払って欲しいところだと思いますし。交通量の多い片側2車線道路に駐車場から右折して出た際の事故らしいですが、そういう状況って仮に長年運転していようが相当注意しないといけないところですもの。

車を運転する上で事故の可能性はいつでも付きまといますから、起こしてしまったのはもう仕方の無いことです。自分だって複数台の玉突き事故を始めとして、数回事故経験はありますから・・・。今回相手への被害が小さかったのは不幸中の幸いでしたけど、あとは被害者の方に誠意をもって対処していくしかないんじゃないでしょうか?

にしても・・・免許取りたて3ヶ月らしいですけど、なっちが自ら車を運転するのってどうもイメージ沸かないなぁ・・・。



今後の活動について、本人のみならず周囲への影響が出るのだけは正直勘弁願いたいところです。あんまり冷たい事は言いたくないんですけども・・・。