文化祭 2日目

h_c_r322007-10-08

昨日に引き続きパシフィコ横浜での文化祭へ。
今日は日替わりを押さえたくらいでそれほどグッツ系に必死にならずにおりまして、ステージを見るところは見て後は美味そうな物を食べたりとか比較的1日まったり過ごした感じです。


会場には10時半に着きまして、℃-uteの日替わり写真と今日のみ発売のミニクリアファイルPart2(全30種)を購入。クリアファイルは6枚買いで小春がダブるとかいう状況でしたが、うち1枚が愛理に変わったのであっさり終了。ただこれには小春も強くなったんだなぁと実感してしまったりしてね、もう彼女も名実共にAクラス入りじゃないかな〜?
トレ系については愛理のが揃った後はなっきぃと栞菜の気に入った画柄のを集めたりしてました。


ハローステージは今日行われた3回とも見ましたが、2回目公演だけ整理券貰って中で見ました。700番台なので最後部でしたけど、かえってそれが広くて良かったです♪ で、Buono!では昨日以上に張り切って跳んでましたわ(笑)。



今日フードコートで買った食べ物は3点。昼前に沖縄のガパ王を食べて、午後腹が減ってきたあたりで米沢牛弁当を食べました。ガパ王・米沢牛ともどもなかなか美味かったです♪ あと終演近くのバーゲンセールが始まった頃に蟹ちらし寿司を買って帰りまして、こちらは帰宅後に先ほど頂きました〜。



2日間ともそこまで早朝から・・・というわけではありませんでしたが、それでも朝から夜まで居たわけで終わってみるとやはり疲れは結構ありますね。今日はまだノンアルコールなのですが、この後ビールでも飲みつつ戦利品を交えて余韻に浸るとしますか・・・。




〜PS〜
両日ともお昼前後には各グループ毎の日替わり写真セットは売り切れていましたが、全メンバーセットの26枚組日替わりの方は最後まで残っていましたねぇ。もういい加減、そういう売り方しても付いて来るヲタも減ってるんだと分かって欲しいものなんですが・・・。そもそも日替わり写真が2種類あること自体可笑しな話なんだしさ。自分も26枚日替わりは最初から買う気ありませんでしたし・・・。