今日は・・・

今日は横浜で℃-uteイベント〜MAGICAL CUTIE TOUR〜の初日、明日・明後日は紺ちゃん復帰後初とされるお台場フットサルがありますが・・・自分はいずれも普通に仕事です。まぁ今回はね、最初から完全に行ける見込みが無かったから素直に諦めていましたので、さほど悔しさは感じてはいないのが救いといえば救いですかね? 去年の7/20もそんな感じだったし。

とりあえず℃イベは従来のイベントの流れと大きくは変わっていないようなので安心しました。若干の時間縮小はあるようですが、セットリストを見るに歌う曲は十分なようですし。まずは北海道を楽しみにしておこうっと♪



佐川から28日に入ってた不在票の物を今日再配達してもらいましたが、中身はガッタスのレプリカユニでした。お金振り込んだの23日だったからもっと先だと思ってたんですが、こんなに早く届くとは驚きです。特典写真には紺ちゃんもちゃんと入っていたのでひと安心♪ 自分は8/3が今年初のお台場ですが、また台風来てるんですよね(汗)。かなり心配なんですが、大丈夫かな?