vs台風

今週末、台風4号が日本に近づいています。7/15からハロコン名古屋があるのですけど、進路図とか見てるとマジでやばいんじゃないかって気が・・・(泣)。



名古屋へは7/15当日朝からの移動予定でしたが、新幹線も下手したら止まりかねないので急遽7/14の前日入りすることにしました。いつもと違い開演も12時とかなり早いですからね、安全策ってことで。

普通はメンバーも当日移動なんでしょうけど、今回は開演時間が早いしツアー初回でもありますから、メンバーも前日入りしてるんじゃないかって気もするし。


もともと7/15に泊まる予定のホテルがまだ空いてたというのも決め手かな。同じホテル連泊なら全然楽だし♪ でもあと残り2部屋だったのでギリギリでした(汗)。



7/15・・・この日は大事な紺ちゃん復帰ステージですからね、こちらもそれなりの気持ちで望まないと。これで公演中止とかなったら泣いちゃいますよ・・・。出来る事なら天候も要らぬ心配で済むのを願いつつ、無事の開催に期待を込めることにします。