『めぐ恋』捜索

h_c_r322007-07-11

今日も仕事終わってからは『めぐ恋』シングル探しの旅へ・・・。

とりあえず通常盤がありそうなトコを探そうって事でR17を走ってると、市外のTSUTAYAにて初回3、通常1を発見。今日は2枚確保したかったので、ここでは初回・通常を1枚ずつ購入。通常が2枚あればそれで良かったんですが、お店に聞いてみてもこれが最後だったようだったのでね。

ちなみにこのTSUTAYA、写真付きPOPと共に陳列してたので結構目立ってました。この店には今日初めて来たんだけど、家の近くのTSUTAYAよりも大きいし使えそうだったから3rdの時にも必要とあればこちらの店舗を利用させてもらうかな? 近所のは1ヶ月以上前でも予約しようとしたらも「通常盤は入荷不明」とか言われたし・・・。 


あとはセブンドリームで注文してた6枚を受け取ってきたので、本日入手分は計8枚。これでAmazon未発送分の枚数的な補填も出来たのでね、尼からは今日も発送メール無いしとっとと見切りつけてキャンセルですよ、もう。自分はAmazonには5/22に通常盤だけ注文したんですが、それでも遅かったという事なんですかねぇ? ちゃんと届く場合とそうでない時の違いがよく分からないのが嫌なんだけどさ。



とそんな中、シングル発売に合わせ本日「Cutie Circuit 2007」のサイトが稼動し始めたようですね〜。
http://www.helloproject.com/circuit/index.html
まだ部分的ではありますが、今後充実を図ってくるでしょうから楽しみです♪ 舞美のコメントは見れる・・・のか? 見ようとしたら再生出来ないんだけど(泣)。