めぐる恋の季節

h_c_r322007-07-10

今日は“大きな買い物”をしました。

仕事を定時で上がり、その契約の為に東松山まで行ってきました。
ふ〜、勢いって凄いなぁ・・・。




さて『めぐる恋の季節』のフラゲ日です。
今日はさすがに出勤前フラゲは出来なかったのですが、仕事が終わってからはまず新星堂とセブンに寄りまして予約分のCD(初回3、通常4)を引き取ってきました。それから近くの本屋に試しに寄ってみたら初回盤が1枚だけあったのでここでも購入しまして・・・。

その後車で東松山まで車で向かいましたが、道中は当然ながら買ったばかりのCDをず〜っとかけっぱなし♪ 途中からは『美少女心理』のエンドレスリピートになりつつ、ね。


帰りは結構遅くなってしまい22時も回っていましたが、深夜までやってる本屋を帰りがけにまた偵察してみると・・・、既に食い潰されてる懸念もありましたが通常盤・初回盤どっちもあった〜〜〜!! 通常1枚、初回2枚が並んでましたがこんな郊外でも通常店頭で買えるんだぁ〜と感動しつつその1枚の通常盤を購入っと。

最後に自宅近くのTSUTAYAで予約してた初回1枚を引き取ってから帰宅しました。


って事で、本日は都合10枚入手か・・・。予約無しで2枚買えたから弾数に少し余裕出来たかな〜、なんて思いつつ帰ったのですけどね・・・。帰宅後PC立ち上げてたらAmazonからのメール・・・。件名で嫌な予感がしたら案の定「入荷遅れ」とか_| ̄|○

やっぱ使えねぇよ、尼・・・。13日入荷とか言ってるけど、15日早朝〜16日深夜は名古屋遠征中で家にいないから14日中に届かなかったら応募出来ないんだけど(泣)。もう近所で通常盤買えそうなお店無さそうだし、どうすっかなぁ。真面目な話、尼はキャンセルしてハロコン会場売りを当てにした方が懸命かもね・・・。