ゲキハロ@携帯

いよいよ「寝る子はキュート」も残り2日間・・・。昨日が昨日だったので今日は電車がちゃんと動いてるか心配だったのですが、とりあえず問題なく走っていたので会場にも早めに着けまして。日替わり2Lも含め、欲しいモノは無事に一通り買えました♪ しかし2L写真・・・最終日が℃-ute集合だと信じて疑わなかったのに、今日集合を持ってくるとはねぇ。よって最後に残った彼女の為にも、明日もまた早く行かねばならないようです〜。

予想に反してだったのは、今日の『オバさん』担当もそうでしたね。土曜の昼から愛理が歌うとは思ってなかったので、「則松っちゃん!」って指名があった時は自分も油断していましたよ(汗)。狙ったわけでは無かったのに、昼はステージからの目線高さもドンピシャな14列ど真ん中席でしたから万々歳でしょ♪ 曲終盤に愛理には珍しく若干音を外すトコが1箇所あったけど、やっぱり歌ってる愛理は全体像としても可愛くって好きなんだよね〜。


今日の見所は夜公演・・・、火事後に「来夏が無事で良かった〜」っと皆に囲まれる場面でマジ泣きしていた舞美ですね。彩が来夏に短架を切った後の場面なだけに、特に今日のはぐっと来るものがありましたわ。




それにしても夜の『タイムカプセル』の1Aメロ終わりに「お〜れ〜の〜、愛理ぃ〜〜〜」って叫び入れたアホが一人いたけど、曲中にも関わらず客席から相当な失笑を買っていたなぁ。当の愛理もさすがにこれには苦笑してたし・・・。明日なんかさらにエスカレートするんじゃないかって、こればっかりはマジで心配だわ・・・。