TBSチャンネル

先週ベリのSSA単独コンを放送したTBSチャンネルですが、今日になって家のTVでも普通に見れたという事が発覚(苦爆)。放送時間は家に居たのに「見れないから」って勝手に決め付けてて知らんぷりしてたわ・・・_| ̄|○

一応新築アパートというのもあって、通常のTV放送以外にも何チャンネルかは無料で見れる環境であったらしいんですよね。ネットだけはフルで使ってるくせに、TVの方は普段よっぽど見てないというか関心がないというか・・・(汗)。

そういや、『奇跡のDVD』も結局買ってないし。え〜っとこんな感じだと、自分がベリに対してどの程度の意識を持って接しているのか少々疑問を感じたりもして。でも1つ言えるのは“曲が好き”というのが第一にあるのでね、気楽にそれが楽しめればいいかなぁ〜というのが今のベリに対する接し方なんでしょうか。

FCの集いも今週大阪,来週東京でありますけど、申し込んでもいませんでしたし・・・。まぁ来週のはゲキハロ優先にしてたのはありますけどね。


だけど『告白の噴水広場』のイベントは行きたいなぁ。でも今度の横浜BLITZって2公演だけなんですよねぇ。CDは2枚しか予約してないから、抽選で当たるのは難しいでしょうけど・・・。