『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』

事前に番組の内容とか全然分かってないで見始めたのですけど・・・(汗)。あのお笑い芸人が多くを占める中、アイドル集団としてのハロプロチームは番組的に実に健闘したと思いますよ。特に栞菜の存在が非常に光っていましたしね。

あぁ〜、でもこれ編集するの大変そうだなぁ。いっその事、CMだけ切って後は残しておくかな?


ちなみに今日のお気に入りシーン・・・。

チームリーダー・よっすぃ〜に肩を抱かれるなっきぃといい、ハイタッチを交わすとことかね、℃-uteメンとまたいい関係が作れたんじゃないかなぁ〜って。なっきぃなんかは難しい先頭を任されてたのもあって何気に功労者だもんなぁ・・・。というか、今日のは色んな部分でなっきぃ萌え萌えでした♪