BDカード

今日は都内のハロショに行ってきたのですが・・・。BDカードとかバレンタインくじが目当てではあったのですけど、最初渋谷店に行ったら舞美となっきーのBDカードがもう品切れとか・・・_| ̄|○

おいおい、BDカードって昨日の金曜日に発売されたばかりなんですけど・・・。まだ土曜の午前中なんだけどさ、一体とれだけ少量販売なんだっちゅうの?(泣)

それでもとりあえずバレンタインくじは引きたかったから、未購入写真を買ったり“セレクションフォト”の申し込みしたり、それからアロハロれいな写真集も購入して〆て6Kちょい。まぁ普通に全部3等でしたけどね、小春を1枚貰った他はみんな℃メンばっか選んでました(笑)。


で長居するまでもなく、他店舗でのBDカードに期待を込めて原宿店へ移動・・・。舞美あった――――――――!! けどなっきーここでも売り切れ・・・_| ̄|○ もうなんか引き下がれなくなっちゃって、さらに上野店へ向かいまして。すると今度はちゃんとなっきー在庫ありました〜♪

最初から上野に来るべきだったか。まぁ、いつも以上に人の回転が遅くムダに商品受け渡しまで待たされましたけどね。

ちなみにマイマイのも同時発売ではあるのですが・・・こちらは3店舗ともに買えたのですが、ごめんなさい、2人に絞らさせていただきました・・・。3人中1人だけ買わないとか気が引けたんですけど。

ちなみに今回が℃-uteメンバーのBDカード買うのは初めてだったりします。昨年の4月に愛理のは買うつもりではいたのですけど、発売直後にハロショに行く時間がなくってねぇ、自分がハロショに行った時には既に売り切れてて結局手に入らず終いだったんですよね(泣)。


ところで、ワンダコンの℃-uteライブ写真で気になった点が1つ・・・。渋谷店で買ったセットはソロ7枚+集合1枚の8枚セット(1200円)だったんですが、上野店では集合は除いたソロのみの7枚組セット(1050円)なんですよ。こういうケースって少なくとも自分は聞いたことないのですが、一体何故なんでしょうね? 原宿店はどっちだったか分からないのですが・・・。




さて、“アロハロれいな”ですよ・・・。
まだ写真集は未開封なんですが、何故かちょっと緊張してきましたよ・・・。しかし、裏表紙を見てるだけでもかなり昂ってくるモノがありますね(爆)。