青封筒

今日は青封筒が到着。今回は会報ありのデカ封筒だったんですね(笑)。

コンサート関係は既報の通りでしたが、やっぱり申し込むのは℃-uteを中心になるかと。会場キャパは若干大きくなっていますけど、倍率どうなんでしょ? 青年館ほどじゃ無いとは思うんだけど、激しく不安だわ・・・。少し慎重に考えてみますけどね。


ところでFCグッツに℃-uteのフォト&アルバムってのがありますが・・・。写真の見本が掲載されていないけど、FCイベントのサンタソロ写真5枚組って事は12/16に会場で売られていたのと全く同一なんでしょうか? ってか、各2000円って値段が解せないですけどね(汗)。

写真自体は同じ気がしないでもないのですが、会場で売ってたのって5枚中3枚がサンタ写真だったからなぁ・・・。わっきゃの悲劇があるとショック大きいし、とりあえず愛理となっきーのは頼んでおこうかな? もし同じのであってもあのサンタさんの写真だったら何枚あっても嬉しいし♪





さて、今日は10年記念隊がMステとPJに出演。
両方拝見させて頂きましたが、とりあえずですね・・・


小春が可愛い〜!
すんごく可愛い〜〜!!
とてつもなく可愛い〜〜〜!!!



はぁ〜、なんなんでしょうね、この小春は・・・。ここ最近、小春を見てる時のドキドキ感が結構堪らなかったりして♪