1/21名古屋

さて昨日の行動記などを・・・(途中までですが)

  • 7:30起床
  • 普段仕事行く時と同じだな(苦笑)
  • 8:10出発
  • 大宮着く前に「川越線が踏み切り事故で運転見合わせ」と車内放送
  • 上野でハロショ寄ろうかとも思ったが今日はスルー
  • 予定より1本早い『のぞみ』が余裕で座れたのでそちらに乗車
  • こんなに自由席が空いてる博多行き『のぞみ』初めてだな
  • 新横浜以降でも窓側座れるし、自分の隣も当然空席だからゆったり快適♪
  • 名古屋11:55到着
  • 混んでるとは思いつつもハロショ偵察
  • で、やっぱり混んでる
  • 入場待ち列・・・長いよ(泣)
  • 店内覗いてみたら愛理の名古屋限定写真がもう売り切れてるじゃんか_| ̄|○
  • これで並んでまで入る理由が完全に無くなったのでしばし店外で様子見
  • 15分くらい経っても1人も入店させてないし(汗)
  • こりゃ1時間あっても絶対無理だなと確信したところでハロショを後にする
  • 名古屋12:25発の中央線乗車〜一駅で金山
  • 12:30には名古屋市民会館会場前
  • まずはグッツ売り場へ
  • 日替わり写真の構図確認・・・あれ?普通のアップ画だなぁ・・・
  • いまだに全身画に拘っている自分(苦笑)
  • 購入品は日替わり写真セットと℃日替わりパス、小春の2L写真(照)
  • あと試しにトレポ1枚
  • ちなみに今日の日替わり写真、一番上の写真が愛理だったのですが・・・
  • 決して売り場の見本につられて買ったわけではないですよ(笑)
  • 5分ほどで購入完了
  • トレポは・・・ののアップでした
  • アンオフィ写真屋を見てみると、またワンダの新写真が随分と増えてるし・・・
  • 厳選して愛理のは3セット、そしてなっきーの写真もついつい1セット購入とか
  • 腹減ったので会場近くで昼飯
  • 日替わりランチ750円(ドリンク飲み放題)
  • ちょっとくつろいでから会場へ
  • ヲタ露天を眺めつつうろついてたら真里んさん発見
  • 開演20分前の14:40に入場する

今日のトコはここまで・・・(汗)