Kindai&10年

h_c_r322007-01-23

仕事帰りに本屋へ寄って、今日発売のKindaiを立ち読みしてたんですけど・・・。“CUE TO ℃-ute”の愛理(→)を見た瞬間、その場でしばらく固まってしまいましたわ。
え〜と、この愛理にはホントに思わず驚愕してしまったんですけど・・・。ここまで美少女してる愛理ってのも、なかなか無いんじゃないかしら?

ピンクの愛理に対する黄色の栞菜というのもなんかイイなぁって思いましたしね〜。


にしても栞菜とのトークが面白かったな♪ 栞菜曰く“動きが不思議な愛理”・・・って、うん、そうだよねぇ(笑)。やっぱり何処となく紺ちゃんに通じるモノがあるよなぁ、愛理・・・。






それと今日は10年記念隊のシングル『僕らが生きる MY ASIA』(初回盤)をフラゲしてきたのですが・・・開封した途端、ホットケーキのシロップの匂いが激しくするのは一体!?
実は今日殆ど初めて聴いたようなものだったのですが、先ず思ったのがイントロがセンスの曲みたいだなっと(汗)。もう少しインパクトのある曲を想定してたし、期待していたんですけどね・・・。曲の時間も短くてちょっとイマイチな印象だったかも。サビのユニゾンは綺麗だし、小春の歌声も好きなんだけどね。


まぁぶっちゃけ、『十年愛』の方がお好みな自分だからなぁ(苦爆)。