FC当落

発表が平日14時ってのがデフォになってしいまいどうにも気に入らないですが、結果を見ずに悶々と仕事してるのも嫌なので頃合を見つつこっそり?確認したりしてました。


今回は全て連番予定ありで2枚づつ申し込んだのですが、ハズレたのがよこすか夜だけだったのは上出来かなぁ? よこすかは昼夜申し込んでも両方ハズレる覚悟はしていたのですが、片方だけでも取れたので良かったですよ。某当落スレによれば座間ほどではないにしろ、よこすかの当選率もそんなに良くはないみたいですしね。

松本はまぁハズレはそうそう無いでしょ。SSAもツアーラストとはいえあの箱だったらよっぽどの事がなければねぇ・・・。ただSSAは申し込むだけ申し込みましたけど、5/6の夜はあの地に居たいとか想いがちょっとあったりしてね・・・。実際にどうするかはその時の状況次第になっちゃうんだろうな・・・。


あとベリのSSAはさすがに昼夜当選。ただファミ席だったのでもしかしたら・・・とか思ったりもしたんですが取り越し苦労だったかな。まぁこれで一安心なんだけど、ベリ単独コンで自分の名前入りチケで入るのってぶっちゃけ初めてですよ、多分(苦笑)。これまでだって申し込んだりしていましたけど、本っ当〜に今まで全部拒絶されっぱなしだったからさ(涙)。

あ〜、でもこれだけで支払い70Kオーバーになるのか・・・。





それと今日はBSジャパンでリボンの騎士をやってました。21時からリアルタイム視聴してましたけど、冒頭にあったように本当にダイジェストなのね(汗)。あの舞台をCM入り2時間枠にぶち込む段階で確かに無理はありましたが・・・。これ見たら正式版をまた見たくなるってもんだわね。たまに割って入ってくる娘。コメントに「DVD見てね」みたいなフリあったけど、実はそれが狙いか?




〜当落補足〜
別枠で頼んでた初日の座間昼が1枚ダブって当った模様・・・。さて、娘。は今回取れた分で十分だからどうしよっかなぁ。℃-uteの日本青年館と交換してくれる神いませんか〜・・・とか言ってみる(苦爆)。