♪メリピンメリピン クリスマス

h_c_r322006-12-24

はい世間ではクリスマスイブな今日ではありますが、近所のスーパーに行ったくらいでほぼ引き篭もりだった自分は多くは語らず“メリピン”ってコトで・・・。

ま、それでもクリスマス気分を出そうと℃-uteサンタさん達を見出しにしてみたりとかね。ちなみにこの写真、16日に行われたFCイベントでグッツ2000円お買い上げ毎に1回引けるくじの当選写真なんですけどね。グッツを10K越えで購入し、5回くじ引きするも無残に散って会場内で当選見本を眺めては「え〜ん、愛理ぃ〜〜〜」などと涙をのんだりしたのですが・・・。まぁ意地でも欲しかったのでね、その後すぐにオクったんですけどクリスマス前にしっかり届けてくれたので凄く嬉しかったりして♪

参加者限定、しかも2000円毎のくじという厳しい条件の割には3Kしない額で収まったのはまぁ良かったのかなぁ。当ればタダだったわけだし普通に考えりゃそれでも馬鹿みたいな金額ですけど、だってこの愛理が・・・どうしても欲しかったんだモン!


ねぇ・・・こうして改めて見てみると、やっぱりこの愛理凶悪過ぎだよなぁ。これが小学生かと思うと尚の事・・・。こうして並んでるの見るとサンタ衣装は皆ホントに可愛いんですけど、とにもかくもこの愛理と来たら・・・。

で、この全身集合写真があってこそなんですが、こんなソロ写真もあるワケでしょ。


・・・
はぁ〜〜〜
もういいや。いい年した大人がね、一人小学生の写真見ては言うことじゃないのは十分分かるんだけどさ、この際言ってやる・・・


愛理可愛いよ、可愛すぎるよ、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あぁ、スッキリした(ぉぃ)。



にしても・・・ホント挑発的過ぎですよこのミニスカは。イベントでは自分は2列目で見ていたんですけど、ステージ上でそれがひらひら度にそりゃぁもうドキドキでねぇ・・・。“中”は・・・衣装と同一の赤だったな・・・。
ライブもこの衣装で歌うからホント神イベでしたわ。とりわけ、『As ONE』で腰を回す愛理が目に焼き付いてます・・・。



しかし・・・こんな日に一人こんなの書いてる自分って一体・・・。

まぁあれだ、来年も愛理ヲタやっていきますよ〜、って意思表明みたいなモンって事で。





川o・-・)<・・・

はっ・・・
も、もちろん紺ちゃんのコトはね、ここで書く事が無くなっても心の中で変わらず応援してるからさ!


(↑某氏のパクリっぽいけど、一度やってみたかったんだよぉ〜)