歌番組あれこれ

h_c_r322006-11-10

今日は娘。の歌番組出演ラッシュでした。Mステが19:54〜、PJが24:30〜、そして音楽戦士が25:35〜と3番組に連続出演で、PJはGAMもいっしょに出ていましたね〜。


なもんだからHDDの残量が相変わらずピンチなので、番組フル録画後にすぐさま編集&DVDダビングしHDDのは即消去の繰り返しですよ(苦笑)。間に22:00〜はセーラー服と機関銃を見たりとかしてましたが、さくさくっと編集しちゃったりしてたので比較的時間の余裕はありましたけどね。Mステなんかは今までトーク中もバックに映り込んでる場面とかも漏らさず編集して残していたのですが、さすがに紺ちゃんいないとそこは割り切ってバッサリ切っちゃったので楽だったし。


Mステランキングでは1位をとれたようで、これはホント何よりといったとこですね。ガキさんの本当に嬉しそうな笑顔がまた良かったな♪ オリコンランキングも久々の快挙に期待したいとこですが・・・。

トークなしのMステはもうしょうがないのかなぁ? せっかく1位なんだからもちょっと話があってもいいと思うんだけど。エンディングでれいなBDとかも期待したんだけどなかったし・・・。

歌は・・・とにかく小春が可愛かったな、と♪ 他にもあれこれ感想あるトコなんだろうけど、今はとりあえずそれだけ(爆)。にしても・・・、3番組ともですけど歌短いよ(泣)。間奏後の「歩いてこう!」から始まる部分がこの曲で一番好きなんだけど、何でことごとくカットするんだよう・・・。ここを歌うかどうかでこの曲の印象も大分変わってくると思うんだけどなぁ。




あ、AKB48・・・初めて見たわ(苦爆)。