BS-hi

h_c_r322006-10-06

今日は21時から放送のBS-hiをリアルタイムで見ていました。9/30放送のBS2は内容確認の先行録画で、今日のハイビジョンのを本録画するつもりでいたのですが・・・


恋☆カナ』終盤から『好きすぎてバカみたい』冒頭にかけて、突然ニュース速報のテロ勃発(泣)。おい〜〜〜〜、BS-hiなんかにそんなの入れるなよ・・・_| ̄|○

さらに、大雨のせいかどうかは分からないけど・・・『すき焼き』では1番途中で数秒受信が途絶えて、よりによって紺ちゃんパートのところが画面真っ黒・・・_| ̄|○


肝心の舞台裏コメント部分やAmbitious!以降は問題なく放送されてたから良かったけど・・・。まぁライブ部分はDVDと同一ではあるんだけど、せっかく通しで録画しておきたかったのでちょっと凹みましたわ。





はぁ〜今週は特に長く感じたし、えらく疲れました・・・。なんか、またいつ落ちてもおかしくない状況にまでなってきたので、もう今日はここまでかなぁ・・・。

って書いてたら、ホントに落ちちゃったよ・・・_| ̄|○ なワケで、翌朝にちょい付け加えての日記更新(泣)。