7.5冬冬

今日は帰宅時間が遅かったのもあって大した事書けないのですが・・・


取りあえずはこのネタ・・・
7.5冬冬モーニング娘。ミニ!
なる、娘。の“7.5枚目”のアルバムについて。



◇CD収録曲
1.キラキラ冬のシャイニーG(唄:田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き(唄:高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜(唄:藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
4.コタツの歌〜jyuken story〜(唄:吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
5.わ〜MERRY ピン X'mas!(唄:重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる



まぁ、曲名からしてホンマかいな?って実に疑わしいのですが(笑)、現実的にイチバン有り得なさそうな5とかが既に実在しているところが恐ろしくもあったりして。れいなにしても、あの秋コンの例があるからまた何しでかしてくれるか分かったもんじゃないしね(爆)。まぁ、つまりは物凄く楽しみ!って事なんですけど♪


今はまだ“重こはっ”だけがライブ披露されているワケですけども、他曲にそんな機会があるのかが気になりますよねぇ、やっぱ。「武道館で・・・」とかいう声もちらほらありますが、どうでしょうかね? 少なくともマイマイはその日は愛理と一緒にパシイベあるからミキティと一緒には歌えないんですけど・・・。“どうもこうもないっすよ”ってのがある段階でマイマイがいないと曲として成立しない気がしたりもするんですが(笑)果たして・・・?


とにかく、ベリの『夏夏』がミニでありながらも思った以上に良かったのでね、この『冬冬』も期待しております〜。





えっと・・・、厚木の続きは出来れば明日に(汗)。