モーニングカレー

厚木で行なわれた娘。秋コンの初日公演に行って来ました。

まずは楽しかったですよ。また色々な娘。達が見れたし、そのステージには驚いたり感動したり、はたまた爆笑したり(笑)。“推しの卒業後”ってどうしても寂しさやその母体の変化からマイナス思考になりがちなのですが、今日このライブを見た上では凹むなんて事なく素直に楽しめました。

ただまぁ、どうしても誰を見ていいのか分からずに視点が定まらないと言うのはありましたけどね。全体を見渡すのが今日の主眼点だから、今日に関してはそれが良いんですけども・・・。これまではライブに関しても紺ちゃん至上主義な自分だったし、そんな個人推し時代がかなり長かった分いきなりDD視点をしようにも馴れていないというのがあったもんだから、これはもうしょうがないのかなぁ。




詳細とかはまた後日書こうとは思いますが、とりあえず一番の注目点を挙げると・・・即答でやっぱりれいにゃぁだよな(笑)。彼女のアレは本気で萌えられますよ(爆)。