秋コン前夜

明日から8人体制での娘。のライブツアーが始まります・・・。と言うか、始まってしまうんですよね。紺ちゃんのいない娘。というのはミュージカルで体感はしているものの、やはり単独のライブとなるとね・・・それを目の当たりにした時、自分がどんな気持ちになるのかまだ正直分かりません。それに紺ちゃんだけでなく、マコも欠いて一気に2人減ですから・・・。とにもかくも10人のイメージが未だ強く残っているだけに、想像するのも怖かったりするんです・・・。

そんな今日は週末の番組録画に備えてHDDレコの編集&ダビングで残量確保をしつつ(汗)、昨年の夏秋コンと今年の春コンのDVDを見返していました。何も今日見なくとも・・・というのはあるでしょうけど、今一度10人娘を見てから臨みたかったので・・・。



う〜ん、なんだかんだでもういい時間になっちゃってるなぁ。明日はグッツに必死になる必要はないからそんなに早く行かなくてもいいんだけど、のんびりする時間も欲しいからなぁ。取り合えず、開場の1時間前を目標にしておくとしよう・・・。




あっと、カレー煎餅は買ってみよう(笑)。トレーディグ写真が付いてるから売り切れで買えないとかありそうだけど・・・。しかしまぁ、何で写真は16種なんでしょ?