ぽっちゃり?

h_c_r322006-09-24

今日ちょっとお会いした、ヲタでも何でもないいわゆる一般の社会人(女性)との会話なんですけど・・・


突然、「好きな芸能人とかいるんですか? アイドルとかでも・・・」
なんて質問されまして(苦笑)。


モーニング娘。が好きだったりするのですが・・・。でも一番応援してた子、この前辞めちゃったんですよね・・・。紺野あさ美って子なんですけど・・・。」


ここは正直にそう答えると、
「あぁ〜、なんかぽっちゃりとした可愛らしい子?」
なんて返ってきまして・・・。

紺ちゃん確かに痩せてる方ではないですけどねぇ。“ぽっちゃり”かぁ・・・、まぁ部分的に(ry それでも大人の女性から「可愛らしい」と言ってくれたのが何とも嬉しかったりして(笑)。



で、この方は娘。初期の頃に羽生で行われたライブに行った事があるそうな。何でも羽生に住んでる友達がチケ取ってくれたそうなんですけど、この時自分はチケ取れなくて羽生行けなかったんですよね(泣)。そんな事もあって、その後さくら組で再び羽生でライブが行われた時はリベンジとばかりに会場売りのチケに並んで見に行ったんだっけか。

なお、彼女は現在浦和レッズの相当なサポーターとの事で・・・。娘。に絡めて芸能人女子フットサルの話を持ち出したら、ミスマガの福永監督の話に発展したりして(笑)。北澤さんの事はキーちゃんと呼んでたりしてるし、思わぬ展開だったなぁ。