六本木

h_c_r322006-09-25

10/8に行われる℃-ute応援企画のFCチケが今日届きました。既に今回で第6弾との事なのですが、“ようやく”なのか“遂に”なのか、自分も初めて参加する事になってしまいましたよ・・・。具体的にどんな事が行われるイベントなのか良く分かってはいないのですが、なんかまったりとした雰囲気の中で℃-uteさん達を眺める事に幸せを見出すイベントだとか。(←違う?)

ちなみに席は3列・・・。しかも拾った座席表によるとほぼ中央っぽい・・・(汗)。う〜ん・・・、“まったり”眺めていられるかどうかは不明ですが、怪しい素振りだけはしないように注意しておこう(苦笑)。


でもこれ、チケに集合時間は書いてあるけど開演時間が書いてないのは一体何故? 集まり次第、始まるってことかい?





ところで六本木といえば“あぁ!”のデビューイベントですよね。自分も何気に行ってたりするのですが、もう3年近くになるのか・・・。会場のほぼ最後列あたりで「アイリ〜〜〜ン!!」とか叫んでたのも遠い日の想い出ですよ。自分が現場でキッズの名前叫んだの、この時が初めてだったんじゃないかな? もちろんこの当時も完全な紺ヲタやってた自分ですけど、この“あぁ!”イベントに関してはれいなでも雅でもなく、明確に愛理目当てだった自分が既にそこにはいたんだっけか・・・。


・・・と、これ書いてたら無性に『FIRST KISS』のPVが見たくなってきたので、DVD引っ張り出して来て2年ぶりくらいに見てみましたわ。

田中れいな 13歳・・・(汗)
夏焼雅 11歳・・・(汗汗)
鈴木愛理 9歳・・・(汗汗汗)



そうそう、Mステに登場した時のトークで「心奪われた」の意味が分からなくてお母さんに聞いたとか愛理が話してたのを思い出しました(笑)。