名古屋明け

名古屋コン翌日の今日は疲れもかなり残っておりまして・・・。残業せずに定時帰り、本屋に寄ったくらいで早い時間に帰宅しました。ちなみに近所の本屋には『See you again』置いてなかったなぁ。今日が正式発売日なのにいつ入ってくるんだろ? ガキさん2ndまでは最近のハロ系写真集は殆ど置いてある本屋なんですけどねぇ。

帰宅後は紺ちゃんの卒業DVDを見るつもりでいたのですが、異常に眠くって夜9時をまわった辺りで早々と寝落ち・・・。2時過ぎにやっと目が覚めて、今この日記を書いている状況です(泣)。



そんなわけで名古屋の事はまた後日ですかねぇ。今週は木曜仕事休む気でいるので、明日以降慌ただしいのですが・・・。