夏ハロ・名古屋

名古屋から先ほど(午前1時過ぎ)帰宅しました。
今日はあまり深い部分は書けませんが・・・


夜公演、自分の席に着いてふと横向いたらビックリ、kenkenさん(id:kenken76)と偶然連番でした(爆)。
必死な紺ヲタは自然と引き寄せられて来るんですね(笑)。



・・・っと、さてさて。以下、ちょっと今日の内容について触れてみます。









今日の名古屋公演・・・
私は3度、マジ泣きしまた。



1度目は紺マコ二人の挨拶の後、『好きな先輩』のイントロが流れた時。

2度目は5期4人で歌ってくれたら・・・と思い始めたその瞬間、愛ちゃん・ガキさんがステージに上がって来てくれた時。


そして3度目は・・・
夜公演、「つんくさんが『紺野をイメージして作ったんやで』って言ってくれた“涙が止まらない放課後”を歌えた事」が良かったと、紺ちゃんが改めて話してくれた時。





「まだ泣いちゃダメだ」と、思っていたんだけどな・・・。