娘DOKYU!

h_c_r322006-05-17

昨夜の娘DOKYU!は“EXTRA”と題し、大阪公演での模様が放送されました。
実際、4/29の“初報告”が再び見れるなんて思ってもいなかったし、何よりもこうして映像記録として残せるのが非常に有難くて・・・。あの日あの時、とにかく居てもたってもいられなくって、思わずその場へ飛んだ人間として非常に感慨深いものでありますから・・・。


ライブ中の報告は勿論の事、昼公演終了後の紺ちゃんも迷いなど全く無い目をしていて、改めて紺ちゃんの強さを感じさせてくれました。


そして来週はさいたまでの模様ですか・・・。後に出るであろうDVDとは違った角度からの映像に期待したいところです。特に昼公演のMCとかね♪