風邪

風邪を引いてしまいました。ここ数日、嫌な感じで咳が出るんですよね。今のところ咳以外の症状はないんですけど・・・。

2月末からの2ヶ月半、ほぼ毎週休み無しの参戦期間は特に体調崩す事はなかったんですけどね。疲労や睡眠不足をもろともせず、全ては“気合”で乗り切ったというか。それが先週のスフィア4thをもってひと段落しちゃって・・・。自分の次の現場の予定って7月のワンダ名古屋まで丸2ヶ月無いですから気が抜けちゃったんでしょうね。

今日は3時間ほど残業してきたのですが、家に帰ってからはそのままバタンキュウ・・・といった状況でして。2時間ほど眠って一旦目が覚めた今これ書いてるんですが、やっぱ体のダルさは結構ありまして・・・。明日も仕事が慌ただしいから、もう寝る事にしますわ。




っと、寝る前に見た今夜の娘DOKYU!・・・。4/29の“初報告”ってこりゃ重いなって思ってたら、エンディングの紺ちゃんの笑顔見たらえらくほっとしちゃったなぁ。


補:あ、あんな所にネスレの自販機が・・・(汗)