ベストカットグランプリ・写真集付属DVD部門

では早速・・・


〜第2位〜 0分21秒

(2点)
サーフボードを頭上に乗せ、落とさないようにバランスを取ろうと上目になっている紺ちゃん・・・。これがまた堪らなく可愛いのですぅ〜。「海辺でサーフボードと紺ちゃん」というだけでも凄く新鮮だしね。こんな爽やかな表情を見せてくれるのもハワイならではなのかなぁ〜。



〜第1位〜 0分9秒

(4点)
DVD冒頭・・・、これから始まるよ〜って傍から紺ちゃんがいきなり見る者を一刀両断! あわわ・・・、イケナイ期待しちゃってるのを見透かされてる? ご、誤解だってばさ、紺ちゃ〜ん(汗)。そりゃぁもうね、とっても“健康的”な紺ちゃんが見たいだけなんだよぉ〜。(って、同じ事か?)

なんかこういう一風変わった些細な行動がね、いかにも紺ちゃんって感じがしてて凄く好きだし、何よりも見てて和むんです。ラストのカメラ大接近であったり、タコさんちゅ〜ちゅ〜にしてもそうだしね。そんな茶目っ気のある素振りを見せてくれるとね、いっそう紺ちゃんが身近に感じられて凄くイイなぁ〜って♪







あとですね・・・
次点・・・というか、オマケというか、私的にとっても気になるシーンを1つ。


紺ちゃんが自らの胸元へ目を向けるのですが・・・
0分57秒
そしてブラの結び目に手を掛けるのですが・・・
1分1秒

(胸かぁ・・・。私の胸って・・・・・・)



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






さて、アロハロDVD見るとするかな(逃)。