たんおめ♪

吉澤ひとみさん、21歳の誕生日おめでとう〜!


もうね、多くは語りません。
自分は“吉澤ひとみが率いるモーニング娘。”が大好きです!
よっすぃ〜、アナタは娘。史上最強のリーダーだよ。



こうなったら何処までもトコトン付いて行きますから、
これからもずっとずっと私達を楽しませて下さいね!





そして・・・
鈴木愛理さん、12歳の誕生日おめでとう〜!!


あんな小っちゃかった愛理も、もう6年生なんだよね。
君のポテンシャルの高さは相当なものだと確信していますから、
これからのいろんな活躍に本当に期待していますよ!



それにしても・・・
ホントに可愛くなったよなぁ、愛理は・・・。