アロハロ発売日

今日は予約してた近所の本屋から入荷したとの電話が入ったので、仕事が終わった後に寄ってアロハロを買ってきました。ちなみに写真集コーナー見てきたけどアロハロ置いてなかったです。陳列状態から察するに、“売り切れた後”という雰囲気でも無かったので最初から予約分しか入荷していなかったっぽい。
『なつふく』の時もこの本屋で予約して買ったんだけど、あの時も店頭在庫最初っから無かったんだよなぁ。小春や叶の写真集は結構置いてあったけど、紺ちゃんの写真集を発売日に揃える力はまだ無いのかなぁ、ここは?



さて、そんな正式発売日な今日・・・、
家に帰ってからはただひたすら写真集を眺めてました。飯食って風呂入った時以外は、本当に写真集を見る事だけに時間を費やしてましたねぇ。


はぁ〜〜〜。ホントね、これ見てて幸せだったし・・・。紺ちゃんをね、好きな気持ちってのがよりいっそう増幅して行くんですよね。具体的な写真集の感想とかはまだ書けないけど、そんな風に思わせてくれるいい写真集ですね♪



ふぅ・・・、まだ全然見足りないので、これ書いたらまた観賞モードに入りたいと思います♪