1周年

今日4/1でこの日記も丸1年です。厳密には書き始めたのがこの数日後で、きり良くするために遡って書いてたから本当の4/1に書き始めたわけではないんですけどね。ま、昨日までに365日分の日記を“一応”書いたという事で(笑)。

実はモノグサな自分ですが、よくもまぁ1年続けたなぁ、と。中には超あっさりだったり、日付がとっくに変わってから書いたりとかありますけどね(苦笑)。まぁ、今後も可能な限りマイペースで書いていきますよ♪



そんな今日は、これから友人の新居にお邪魔しに行くところです。なんかヲタ鑑賞会になるのかどうか定かでないですが、「お勧め品持参」というお達しがあったので(笑)とりあえずアロハロ紺ちゃんは持っていきますわ♪