仙台サンプラザ

h_c_r322006-03-26

仙台での娘。コンより帰宅しました。
帰りの新幹線の車中ですでに一杯やっておりますが、あまりにも気分が良くって家に帰ってからも“仙台つまみ”でもう一杯です(笑)。しかも酒は酒で芋チューハイだし(笑)。



いやぁ、やっぱり楽しいねライブは〜。それに・・・やっぱり仙台サンプラザ大好き♪ あの特殊な客席構造はホント面白いな〜。


今日もあれこれあるのですが・・・。やっぱりあれだ、特筆すべきは夜公演における紺ちゃんのポニーテールだよなぁ・・・。だってだって、ポニーの紺ちゃん・・・あまりにも可愛いんだも〜ん(萌)。

でもこれ、夜公演のマンパの途中までの限定だったりして(汗)。マンパでの激しいダンスからか、せっかく真後ろで縛ってたのが解けちゃったんですよね。その後復活するか楽しみにしてたんだけど、以降はずっと下ろしたまんまで再び縛るってことは無かったんですぅ(泣)。って事で、この髪型は1.5曲のみのスーパー限定仕様だったりして。(ちなみに昼公演は普段の髪型)






・・・と、疲れてるわ酔っ払ってるわなので、今日はこの報告だけで終わります(爆)。