紅白

なんですけどね・・・。
卒メンを加えた19人娘。ってど〜いう事!?


明らかに一般人はヘンな誤解というか勘違いをしてくれると思います(苦笑)。


なんだかなぁ・・・
あくまで紅白は“祭り”と捉えるしかないのかねぇ・・・。



見たら見たらで“楽しい画”が楽しめるのかもしれませんが、本来“見たかった画”が見れなくなるだろうからなぁ。素直に肯定は出来ないトコロですわ、個人的に。







ところで今日は会社でインフルエンザの予防接種をして来たんですが・・・
注射したところにまだ痛みが残っていてちょっと気になります。なんか腕にクリップを挟まれたような感覚が残ってるんですよね。まぁ一時的なものなんでしょうけど・・・。







あぁ〜
今週も激しく忙しいですわ・・・。来週も15日仕事休めるのか怪しいもんですよ(泣)。