1111

れいな16歳の誕生日おめでとう!

小春が入るまで結構長い間最年少であったれいなももう16ですよ。基本部分はかわらないけど、最近ちょっぴりオトナっぽさも出て来て良い感じですよ♪ れいなの博多弁も彼女を象徴する重要アイテムですから、これからもバリバリ行っちゃって下さいな(笑)。

それにしても愛ちゃんといいあれだけ方言丸出しなアイドルって異例ですよね。そんな自由奔放さが娘。の良いところ(笑)。







あと11・11と言えば「ポッキー&プリッツの日」(笑)。

ポッキーには過去本当に翻弄されましたわ。オマケのシールに始まり、CDプレゼントやらTVのCMだとか・・・。シールって確か20種類×6ver.の合計120種類あったと思うのですが、結局意地になって全種フルコンプしましたもん。おかげで食い切れずに捨てたポッキーが何10箱あったことか・・・(苦笑)。娘。CM期間中に2〜300箱は買っていた事になるのかなぁ。それだけ買っていたおかげ?でスペシャルCDは1回当たりましたけどね〜。

TVCMもねぇ、何10種類と放送されていたのを必死で集めましたっけ。まぁ、このCMが紺ちゃんとの馴れ初めとも言えるきっかけの1つなので、ポッキーは単なるお菓子では無く自分にとって想い出深い大切なアイテムですよ(笑)。



ま、娘。との契約関係が無くなって内心マジでほっとしてますけどね(爆)。