直感2

次の娘。シングルは最終的に『直感〜時として恋は〜』のリメイクになるそうで・・・。『直感』そのものは、ことライブに於いては大好きな曲なんですけど、シングル化となると正直、手放しでは喜べないんですよねぇ。

多かれ少なかれ、現行の『直感』からは変わるわけですよね? 今の『直感』が極めて好きなだけに、ヘタに変わられるとイヤなんだよなぁ・・・。オイシイところはそのままかもしれないけど、“押したり引いたり”とか“頭の横で腕をグルグル”とか無くなったらマジで怒りますから。



だけど秋コンのセットリストはどうなるんだろ? 発売日近くになったら当然『2』は歌いますよね? 元々『直感』のあった位置で歌うとは思えないし・・・。

ま、深く考えてもどうにもならんか・・・。





それよりも気掛かりなのは等身大ポスターですよ・・・。各メンバー1000枚・・・、微妙だなぁ・・・。まぁ、救いなのは応募が選べる点か。これがまた「誰が当たるか分からりません!」だったら目も当てられませんよ(苦笑)。