TVガイド

h_c_r322005-10-06

今週号は“文化祭”にちなんで娘。が全国5パターンの表紙を飾っているのですが、HP上で頼んでいた5冊セットが本日届きました♪ 発売日の翌日に届くなんて上出来じゃないですかね。カード払いだと送料も無料ですから、こういう販売形態とってくれると非常に助かりますわ。通販なかったらこんな企画、単なる嫌がらせと言うか有り難迷惑でしかないですから(苦笑)。


前回のはホントに表紙のみ別バージョンだったのですが、今回のは表紙に加え中のピンナップも違うので前のよりは購入しがいあるんじゃないですかね。写真の構図も分けていますし・・・。

表紙のコメントもなるべく出身地に合わせているのも良いですね。何故かよっすぃ〜だけコメントありませんが・・・。まぁ私的には北海道が紺美貴コンビなので嬉しい限りです♪