何も無い週末

という事でグダグダした生活をしていました、今日は。土日に何も予定が無いというのは7月の最終週以来ですか・・・。
昼前に起きて、日中は何とな〜くネットを見たり、郵便局行って金振り込んだりとか・・・。あとは「なつふく」DVDを久しぶりにリピートしまくったりとかしていましたよ。



夜、実家に帰るので途中渋谷のハロショに寄ったのですが、お目当ての生写付き楽天Tシャツがマコ・小春以外が売り切れててかなり凹みました(泣)。おいおい、これ一昨日発売されたばかりだぞ・・・。もっと数用意しといてくれよ・・・_| ̄|○ 

店内で失意のまましばし手にした注文用紙に何も書けないでいましたが、夏ハロ赤衣装の写真が娘。皆良かったので10人セットのを代わりに?買ってしまいました。紺ちゃんのは既に持っているんですけどね、何か手ぶらで帰ると余計に落ち込みそうだったし(苦笑)。あ、でもね、今の10人になってから10人セットものって私的に結構買い易くなったんですよ。今までがどうとかいうのは無いのですが、まとまり感があるというか、全員のをセットで持っていたいという気にさせてくれるんですよね。ポーズとか表情とか、比べたりするのも面白いし♪