娘。コン

ところで今日は娘。さん達は宮崎でライブがあったわけですが・・・。気になるのは勿論紺ちゃんの事。参戦された方の報告では、まだ左手にはテーピングらしきものをしていたようで完治とまでは行っていないみたいですね。それでも元気に歌い踊ってくれたようで、その点ではひと安心なのですが。

ちなみに日替わりパスは紺ちゃんだったようですね。今年の春コンはあちこち行ったこともあり紺ちゃんパスは仙台で自力ゲット出来たのですが、秋コンは行く会場少ないから難しいかなぁ〜と思ってたら早速ハズレ決定しちゃいましたね(泣)。春は12会場でソロ×10+集合×2だったけど(八王子・矢口分は欠番(汗))、今回はどうなんだろ? 20会場だから単純にソロ10種×2なのか、それともソロが20種なのか?

『ふるさと』、「流れ星を見たら〜」ソロはれいなだったようで。なんかこれ全員分ありそうな気がしてきたなぁ。パスはオクればいいけど、これは推しのは絶対に聴きたいよなぁ・・・。でもセットリスト的に『ふるさと』自体が次の新曲を歌う時まで、という可能性も高いんですよね・・・。



さて明日は佐賀。こちらも参戦者の報告を楽しみに待つとしますかね〜(笑)。