フラゲとか

という事で、仕事帰りに新星堂へ寄って『色っぽい じれったい』のシングルVと『21時までのシンデレラ』のシングルをフラゲしてきました。それと・・・、『色っぽい〜』の初回プレス通常盤も1枚だけ置いてあり“最後のあがき”でもう1枚購入(爆)。シングルVはまだ見ていないのにベリのシングル先に聴き始めたら見事に嵌ってしまいまして(苦笑)。で、何気にinstrumentalが良くってリピートしまくりとか(笑)。






それとスポーツ紙をいくつか買ってきましたが、中でも日刊スポーツの写真がお気に入りです♪ 表情・服装もさることながら・・・、やっぱこの脚が・・・ねぇ。「もう少し左から眺めたなら・・・」とかさ、妄想し始めるともう止まりませんよ(ぉぃ)。

ってかね、真面目な話・・・、水着も勿論良いんですけど、こういった私服姿を今回は沢山見てみたいというのがあるんでね。こういう写真が多いとすごく嬉しかったりするんですよ。





新たな画が出て来る度、ほんとドキドキしてしまいますね。昨夜初の写真集画像が出回ってかなりの“祭り”状態でしたが、これで表紙が解禁になったら日にゃどうなっちゃうんですかねぇ〜(笑)。