まずは・・・

こんな紺ヲタ日記ですが10000HITを達成した模様♪ これはこれでメデタイことですよね(笑)。まぁ、取りとめも無いことしか書いてないので、実際どれだけの方がしっかり見て下さっているのかは不明ですけど・・・。ま、紺ちゃんある限り、しばらくはまだこの調子で書いて行こうと思っております。




さて、Berryz工房のイベントが今日行われたワケですが・・・、よみうりランドには行ってませんからね私は(笑)。CDは昨日フラゲしたんで参加券は持っていましたが、今日は普通に仕事ですから・・・。というか今週仕事休めるのなら今日じゃなくって明日休んでお台場行ってますって。結局、ガッタスの公開練習・・・というか“ファン交流イベント”って一回も参加出来ないかも(泣)。どんな事やってるのか、激しく気になっているというのにさぁ・・・。

でもねぇ、実際のトコ・・・、今は紺ちゃんの写真集の事で頭がいっぱいでね。他のイベントやらに行こうとする気力が湧かないのが正直なトコロかもしれません。発売日までのドキドキ感を1日1日じっくり味わいたいからさ・・・、な〜んてね(笑)。


とか言っておきながら週末の8/6には本庄へW&ベリのコンサ見に行くんですけどね(爆)。まぁ、FCで取ってたんで行かないとね。一応、ひと桁列だしさ。




けど・・・、お台場→本庄をハシゴする奴は自分くらいか(苦爆)。