新曲イベ

h_c_r322005-07-07

う〜ん、やるのは嬉しいけどこう来るとはなぁ・・・。今さらこんな卑怯な事せんでも・・・って思うんですが。

う〜ん・・・



ま、事前にチーム分けしてくれるようなので助かりましたけどね。これ当日までメンバー分からなかったらキツイですよ、流石に。春の楽天イベの時なんか何処に誰来るか最初分からなかったから、えらく悩みましたもんね。で、何処でも対応出来るように4ヶ所はチケ押さえてたりしてさ・・・。今回のは抽選に当たらないとどうにもならないけど、深く詮索したり悩んだりしなくて済んだだけましなのかな?


ま、自分の場合、考えるまでもなく応募するのは一つのチームのみですけどね。CD何枚買うかは分かんないけど、横浜・名古屋・大阪いずれも応募はしないとなぁ・・・。




けどコレ、当たるものなのか?

大量応募する輩、めちゃくちゃいるだろうしなぁ・・・


う〜ん・・・