トレーディング&セット祭

ハロコンのグッツ・・・http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html
なんだよコレ・・・_| ̄|○


うわぁ〜、すご〜〜い! 正月の時より一段とパワーアップしていますね!!(嫌味)



トレーディング物・・・
フォトアルバム(47種?)、キーホルダー(47種)、トレポ(47種)、そしてカードステッカー(94種)。



フルメンバーセット写真・・・
DVDメイキング、通販限定、大阪限定、名古屋限定、代々木限定×2種。



そして極めつけ・・・
メイキング写真23種付き全部セット、23400円也。





ありえれいな・・・_| ̄|○


もうね、あの馬鹿事務所、本気で暴動起こさないとダメだなこりゃ・・・_| ̄|○





トレーディング物はね、向こうはもう完全に味しめちゃってるからトレポは普通にあるとは思ってたけど・・・、遂に47種になっちゃったよ(泣)。フォトアルバムもまたですかぁ。これだけ何種類か書いてないけどどうせ全メンバー分でしょ。つうか、生写をトレーディングの餌にしないでよ、頼むから・・・(泣)。キーホルダーだぁ?ステッカーだぁ?もう知らん・・・(号泣)。


セット写真もさぁ・・・、ここまで来るとさすがにもう買う気しなくなりますわ。マジで加減ってものを知らんのかねぇ。写真だけに5000円近くも出す奴がどれ程いるのかっちゅうに。しかも6パターンですよ。自ら購買意欲を削ぐ売り方してどうすんのってさ。もうね、端っから転売屋さん依存モードですよ(苦笑)。


そんで全部セットだけどさ・・・。本気でアホかと。これに23枚もの限定写真付ける脈絡の無さが理解出来ないっての。まぁね、下手にソロ写真1枚だけだったら買う以外に手段はなくなっちゃうとこだったんで、かえって好都合でしたけどね。これならオクに相当出回るだろうしさ。あんなタオルに2500円出すくらいなら写真1枚に同額出した方が遥かにマシですよ。ぱっと見、紺ちゃんは豆亀との3ショットだけっぽいから、これだけ落とせば済みそうだし。ヘンに写り込みがありそうなのは怖いですがね(苦笑)。なんか23枚に49人写ってるようなんで・・・。



ところで・・・。
そんな中、激しく良品に見えて仕方がないA〜Dの分割写真セットですが・・・。なんでAセットだけ14枚と不自然に多いんだ?って思ってたのですが、どうやら誕生月で分けてるようですね。4〜6月、7〜9月、10〜12月が揃って11人ずつってのはある意味凄い偶然とも言えますね(笑)。




もう大阪は明後日なんだけど、公演前後が激しく忙しそうだなぁ・・・。まぁ、無駄はなるだけ排除しつつ頑張ってみますよ。紺ちゃんトレーディング系は常時受け付けておりますので(必死)。









全然関係ないけど・・・

これ、紺ちゃんよっすぃ〜をイジメて泣かしたみたいで激しく可笑しいんですが(爆)。意地悪紺ちゃん萌え〜(違)。