今日のグッツ

家へ帰る途中、今日もハロショへ寄っていきました。今日は発売された高橋さん写真集『愛ごごろ』と、昨日買った紺ちゃん扇子が思いのほか“うけた”のでも一つ追加で(笑)。んでポイントがまた5になったので今度はベリの集合写真と交換しました。今までの自分だったら2枚目も間違いなく娘。貰ってたんでしょうがね、一体どうしちゃったんですかね?(苦笑) 

というわけで、せっかくだからこっちも並べてみた(笑)。

娘。のは集合というより寄せ集めなのが残念なんですよねぇ。この衣装でベリみたく集合だったら2枚目も娘。を貰ってたかもしれないのに・・・。ま、まだ期間あるし確実にもう1枚は貰えるだろうからいっか。





で、扇子ですよ扇子(笑)。
これには写真ではなく、メンバーそれぞれが“自分を表す漢字一文字”が描かれているのですが・・・。(以前ハードトレカであった“好きな漢字一文字”というお題と似ていますが)


中身どんなのか知らないで買って、扇子開いて描いてある文字見た瞬間、思わず笑ってしまいましたよ。

 「謎」

紺ちゃんの場合、いろんなトコで謎って言うか、不思議な部分多いですよね? 言動、行動、仕草、そして味覚・・・(爆)。「未知なる人なんですよフフフ・・・(笑)」って自分で笑ってるところがまた可笑しいです。

まぁね、そんな紺ちゃんの一風変わったヘンなところがものすごく愛おしくって大スキな私ですから〜(照)。ってことで、この扇子はこの夏愛用したいと思います〜♪



ちなみに娘。全メンバーの“一文字”は次の通り。
 吉澤:大、高橋:愛、紺野:謎、小川:熱、新垣:豆、藤本:自、亀井:笑、道重:明、田中:色
それぞれのコメントを見て肯きつつ、やっぱり「謎」が謎です(笑)。






高橋さん写真集は只今観賞中・・・。
うん、やっぱ可愛いね高橋さん♪ で、「それはズルイよ〜」ってカット多数あり(爆)。