「チラリズム」

h_c_r322005-06-18

前回のハロモニ。(6/12放送)において、“セクシーな言葉”というお題に紺ちゃんが「チラリズム」と答え、自らスカートを捲くり上げる場面があったわけですが・・・。まぁ実際は超ロングのフリフリスカートなんで、捲ったところで脚すら見えずチラリでもなんでもないんですけどね。

ここで大事なのは彼女の口から「チラリズム」なる言葉が出てきた事、そしてそれを“セクシー”であると捉えている事なんです。即ち“際どい露出”に男どもの欲求があると紺ちゃん自身理解しているととれるわけですよ。「何だそれ!?」と突っ込むマコですが、あれって単にマコが意味分かってないだけな気がするんですよね。



紺ちゃんって以前から“薄着”というか“短め”というか、肌の露出面積が比較的大きい衣装が多かったと思うのですが、私服でも結構そういう傾向があるようだし。それも“露出狂疑惑”*1が持たれる程に・・・。

それが対外的にどれ程の攻撃力を秘めているのか、彼女自身どれだけ理解しているんだろうと思う事もあったのですが、チラリズムをセクシーと捉えている上で露出度高めな服装も好んでしているとは、実は紺ちゃんってああ見えて侮れない存在なんじゃないかな、と。ま、紺ちゃんもお年頃の女の子ですからその辺りを意識して当然っちゃ当然なんですケドね。


今の紺ちゃんって普段は“花より団子”的なイメージがまだ強いんですが、私としては色んな面で大人っぽさを特に最近感じています。勿論、彼女の本質は全く変わってはいないのですが、今のそんな大人びてきた雰囲気って凄く良いな〜て思うんですよね。

“まだ18”ではなく“もう18”だと思うので、紺ちゃんならではの“セクシーさ”アピールをこれからは更に期待したいんですよ、私としては。

紺ちゃんの“武器”ってかなり強力ですから、彼女が本気になって攻めて来たら・・・。ぶっちゃけエロ可愛い紺ちゃんが大好きな私なんでね、紺ちゃんがそんな攻撃を仕掛けて来るのなら私は喜んで白旗を揚げますよ。





==


  
チラリズム」というよりは「美脚見せ」なのかもしれませんが、ヤンマガってやっぱ狙ってますよねぇ。


あ、あと“美脚”と言ったらコレかな?


トレカにもこんなのあったね・・・


==

これでも真面目に書いたつもりなんですが、勝手な事言ってるだけでちっともまとまってないような・・・。結局何が言いたいかというと、
  紺ちゃんが好き】
って事に他ならないんですケドね(笑)。

*1:04年12月放送の「ハロプロやねん!」にて。里田さんの報告に始まり、パ○ツも見えそうなくらい際どいミニスカの時もあったと盛り上がるWの二人とか。「夏は結構、出してる」らしい。